サンゴパ FX日記

サンゴパと申します。FXを勉強もせずダラダラとやっていたが、意識を変えて真面目に取り組んでみることに。

10/14(金)②

ポジポジ病。

負けた時ルールで本日のトレードをやめたが、ユロドル縛りが良くないんじゃないかと。どうもいけそうな気がする通貨が他にある。疲れを取るために銭湯に行く前にトライ。

 

■新規

EUR/USD    売    18:58    0.97296
AUD/JPY    売    18:55    92.83
EUR/AUD    買    18:53    1.54775

 

■決済

EUR/AUD    23:23    1.56     1,225     pips    ¥2,267
EUR/USD    21:55    0.97604     -308     pips    ¥-909

 

AUD/JPY は決済ラインまで届かず週末持ち越し。含み益千円程。

 

相変わらずユロドルは負け。

も、EUR/AUD他通貨でとれる。4時間半で122pipsはなかなか良い結果。

ユロドルは急騰し損切。そのご急落。

前回のポンド損失も同じだがボラが激しい通貨は、自分の損切ラインに合わない。

損切貧乏になっている気がするので、ボラの粗さに合わせたトレードをしなければいけない。コレ何かに書いてたなー。タートルズか。小次郎講師か。