サンゴパ FX日記

サンゴパと申します。FXを勉強もせずダラダラとやっていたが、意識を変えて真面目に取り組んでみることに。

9月30日

29日深夜

ユロドルで+3500円寝る前に決済。その後翌朝にかけて+70pips。
怖くて持ち越せなかった。

1h足直近高値越えて上目線も、レンジを背に小幅もみ合いしたので利確。

小幅もみ合いの時間も長くなかったが、寝たかったから決済。

もう少し起きてれば持てたかな。たられば。

 

日中、調整下落あるかと思いショート。抵抗されるのでロング、ショートなど目線ブレブレ。やはり上が強いと思ってロング。ナンピン2回。押されて押されて、

現在含み損-4,300円。一時‐6,000から少し戻してきているが下方向に強いか。。。もみ合ってる。

日足、4h足は下目線も、戻り高値はまだまだ上にあるとみているので、1h足のロング目線をキープしたい。ファンダ的にはマイナスだと思うので長期目線の戻り高値を待つのが正解と思うが、スイング気味になる。デイなら上。とみているがどうか。。。

結果は明日以降に記入。→結果、10/1 5:15に0.98075、-408円で逃げる。

0.97737のナンピンが救いだったが、根拠なくナンピン連打はいずれ死ぬ。

 

■本日の概要

■勝敗

■通貨別損益金額

■通貨別獲得pips

■通貨別売買値